鯖繁利

炎籾: オリジナル仟テ賠P弌h〆囘Α(匯) [嬉咫云匈]

恬宀: 鯖歪忽縞簒垠    扮寂: 2022-4-10 07:24
炎籾: オリジナル仟テ賠P弌h〆囘Α(匯)
   オリジナル仟テ賠P弌h〆囘Α(匯)
     医鬚椀祺鼎里海蹇P巒カン臭に眉業も鮫を咾蠅撲个辰燭、瞳麗の岑Rのある繁はいなかった。泳は輝r溝鏡で払吭にっていた。瘁に_でi潛され、すぐに嶄遮にランクされ、兆蕗をZかせた。泳が壅びカン臭に鮫を咾蠅撲个と、沫朝右を箔める繁が謹く、Tの翌はいつも繁でいっぱいになった。医鬚呂気垢に混平であったから、兆蕗は互かったが、それ參貧に徭蛍の兆蕗を嶷んじた。互、鬚弔韻覆い里蓮∧屬魍すのではない。葡群酎(シムボムミン)枠伏が旗わりに咫aを恬ってくれた。仝20定念の硬い医髻后そうして、かつての碓しい仇了の信を故にじた。
      そのころ、臭廉の寔繁が、藍に歌貧して奨に秘ってきたP巒に羨ち篠った。匯rの源裟斌繁はって団びて、すべて医鬚鯒鵑瓩をいてこの寔繁に徂呂靴燭い任后ある斌繁はわざわざ臭廉で1旦の寄きいメモ喘を廣猟して、Lさは1嬋噫りになります;嫌は鎗樫噫りと率匯o屈である。斌繁は繁を聞って卵爆に医鬚鮪mんでき、また泳に鞘をくようにmんだ。ユンガ`はいくらですか?医鬚蓮◆吾y徨認I々と卦した。聞いは励為Iである。医鬚録贇Zして、彜をまっすぐにして、やがて貧賦した。仝拶表嶄寔墸燹垢箸△襦医鬚砲發σ散庇Bをいてくれとmむと、泳は丶って、仝認Iと冱えば、お念は励為しかBえない。鯵は磯Bしかけない々と冱った。やむなく「って斌繁にVえた。斌繁はやむなく医鬚暴陲Bった。泳はyを鞭け函ってすぐ、仝蔟謇w貧試舞鷲々といた。繁?はこれをてみな湖@した,垢虫~だ!
      輝rの源斌、c屓郊泉、脅c\聞はみな医鬚鮫に朕をつけ、ってIい媼めた。であろうと換れ鳥であろうと、さらには況圭であろうと、Iうことができれば中徨がある。これらの宀のほとんどは、それぞれに誼をしているが、ただ匯繁の源斌蝶遮は、伏れもvしく瞳來もはなはだ碓排である。医鬚榔砲柤襪鬚弔しており、泳が互いカ里魍しても徭蛍の恬瞳は咾蕕覆い畔弔辰討い拭D骸廚呂澆困ら人gに枠伏の鮫がないことをて、ひそかにuずかしく房い、あらゆる返を勝くして函り羨てたが、Y蕉返に秘れることができなかった。
      医鬚和弛个挫きだ。ある晩、そこの伏をつれて、期を嘘って、廓|充翌へ予iで竃かけた。だんだん繁のまばらな侭へ佩くと、長のj課のgから何塁の嚊がうっすらとえ、その貧から感が富し竃ていた。因らには嘘の詰い遭の雑が峅えられている。医鬚浪史遮hそうに丶って、仝こんなところにL宀がいるものか々と冱った。gを埆えたところで、長はもっと謹く、祇も倭かった。さらに念をると、弌さな優がえた。辿毫の社がラgもつづいており、巓譴幕O社もBもない。弌寒を罪俳って、Tの念まで鬚かかっている。TのI箸砲篭Mの易い医のがあって、そこには仝∩耘翌廖を用竃して、K弩皇攵咾墨欧屐垢いてある。貧x罪~仝講枦佩C。々
       医鬚呂泙垢泙櫃砲覆辰董嶄に秘ってみようと房った。Tを秘ってまた匯嶷Tで、I箸僕じがあります。匯つは仝埖が易くLが確んで、ここにlを卸姙させるか。々もう匯つのB悶は仝g詔ひ、峠伏麹とOり栽わせて浪ぶ々。罪~は仝源構~E。々優にはB\が虚り和げられ、~の嶋が崔かれ、雑やa課が啌える。謎虫なことに仟Nのバショウは返のひらほどの寄きさしかない。峅えたばかりの遭は繁よりも嘘が互い。
医鬚何塁に秘ってみると、掴箸龍、亮劼砲楼ひとつなかった。テ`ブルが匯つ、字が匯つ、厠徨が膨つ、劈譴韻屈つ、直と儲寫と箸匯つ、肺幢の棟も匯つ。字の貧にはPや。⊆や朝、ものさしや邦嶋がそろっている。謁には俾楳儲析繁の宙いた仝a爺蹇垢譴韻討△襦蹐琳个療苔戮聾燻~で、俗共を貧げ、共の嶄で櫃ゆっくりと腎嶄にNっていく´´溺は鏑って宙いたが、}は云麗だった。I|の謁は易いyのように易く、採の鮫もかかっていなかった。医鬚浪仁櫃琳知錣櫃鉾襪辰董麼繁がlであろうと、櫃泙阿譴藹に貧がってあぐらをかいた。(つづく)

散哭高匝 鯖繁利 (https://www.huarenca.com/) Powered by Discuz! X3.4